勉強会VOL.13「展示会出展効果最大化のための最終準備~先物受注形式でのGOOOODSの用法」

勉強会VOL.13「展示会出展効果最大化のための最終準備~先物受注形式でのGOOOODSの用法」

勉強会VOL.13「展示会出展効果最大化のための最終準備~先物受注形式でのGOOOODSの用法」

一般社団法人東京ファッションデザイナー協議会(CFD TOKYO)は、B2B 卸売 EC サイトを運営する正会員の goooods と共同で、展示会出展効果最大化のための準備セミナーを2023年10月17日に開催しました。講師は、埜々内ルイgoooods Co founder CCO。

展示会が年間で恒常化している今、バイヤーとの取引を確保するために忙しく動いているブランドも多い。そんな中、「より効率的で迅速な取引方法がないものか」と思ったことはないだろうか?ブースでの会話における成約率向上から、イベント後のフォローアップの効果的な方法まで、goooodsのツールを駆使し、先物受注形式の導入方法も含め、これらの課題に立ち向かう方法などを紹介した。また、既存取引先との受注・納品・請求関連資料を一括して無料で管理できるシステムとしても活用でき、さらには新規・既存取引先さまに特典も付けられるgoooods INVITEの取り組みも伝えました。
今回はCFD 正会員ブランドを含む 2 名のゲストスピーカーが登場し、次回の展示会で
goooods を活用して取引を成功させるノウハウについても熱く語った。

セミナー動画はコチラ⇒

ブログに戻る